芸能

斉藤由貴と医師との不倫関係が始まったのはいつ?流出は誰の仕業

更新日:

 

さて今回は先月疑惑が上がり今月5日に発売された写真週刊誌『フラッシュ』でキス写真まで流出してしまった女優 斉藤由貴(50)と50代男性医師との不倫関係について紐解いていきたいと思います。

〜これまでの由紀さん〜

・まずは先月からの斉藤由貴さんの不倫疑惑〜写真流出までのあらすじをフラッシュバックしていきましょう。

 

1.始まりはいつも文春

・事の始まりは先月発売の『週刊文春』により、斉藤由貴さんと50代の主治医である医師との不倫疑惑が取り沙汰されました。

下記の写真は映画館から2人で出てきた時の写真のようです。

 

 

 

 

 

出典:Yahoo画像

文春が出る前日のFAXでのコメントでは

「家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で、不倫関係ではございません。」

との事でしたが…、下記の写真を見る限りでは、とても苦しい言い訳ですね…。

 

出典:Yahoo画像

 

2.そして会見へ

・『週刊文春』で報じられた同日に東京都内で会見を開いた斉藤由貴さん。

会見では男女の仲は否定しつつも、報じられた相手には好意があったとの事です。

『恋人つなぎ』に関しては、

「階段を降りる時に足元がおぼついてしまって支えてくれた。」「一瞬、手が出て握ってしまった。」

このように釈明していましたが『しどろもどろ』感は否めなかったそうです。

 

2-1.恋人つなぎとは?

・手を繋ぐ時に指を絡ませ合うように握る。恋人同士がよく行う事からこのように呼ばれます。

写真ではハッキリとは見えませんが、男女の腕から手首の位置から推測すると『恋人つなぎ』してるように見えてしまいますね。

 

2-2.過去にはこんな事も…

・1991年には『尾崎 豊』1993年には『川崎 麻世』と浮名を流してきました。

特に川崎麻世さんの奥様は、あの恐妻家の『川崎カイヤ』婦人ですから…。

 

勇気があるとしか言えません!

 

3.まだ終わらせない!『フラッシュ』の叩き込み!

・今月5日には写真週刊誌『フラッシュ』のキス写真流出。

出典:Yahoo画像

スポンサーリンク

〜ここまでの疑問点〜

①不倫が始まったのはいつ?

※本人は否定しています。

②写真はどこから流れたの?

 

この2点について紐解いて行くとしましょう。

 

1.不倫の始まりは?

・一部報道によると男性医師との不倫関係は7年にも及んでいるとの事です。

会見では「家族ぐるみのお付き合い」をしているとの事でしたが、不倫の始まりはお子様同士が小学校の同級生だったのが始まり。

会見でもお子様の進学先について、「医師から相談に乗ってもらっていた」との事なのでそこから深みにハマっていったのでしょう。

ちなみに50代男性医師はこちらの方

↓↓↓

出典:Yahoo画像

『卓馬紳』さん。横浜市の開業医です。

この写真ではとても50代には見えませんね!

 

2. 写真はどこから流出した?

・写真の出所はまだ分かりません。2015年のお医者様の誕生日に撮ったものだと言う事は判明していますが…。と言うか今後も判明する事はないでしょう。

が、ここまでのアップ写真で画像もある程度鮮明なので自撮りではないでしょうか?

出典:Yahoo画像

 

2-1推理の時間です。

さぁ、一体誰が流出したのか?推理してみましょう。

①斉藤由貴さん本人

この線はかなり薄いです。ドラマ『カンナさーん!』が現在放送中ですし、CMもあります。わざわざこんなリスクを背負い込む必要はありません。

唯一あるとすれば、今の旦那様に不満を抱いているとすれば…。

 

②お医者様本人

これも斉藤由貴さん同様薄そうです。お医者様というくらいなので世間体もあるでしょうし…。相手が斉藤由貴さんほどの女優であれば尚の事、世間にはバレたくないと思いますけど…。

 

③斉藤由貴さんの旦那様・お医者様の奥様

この線はなかなかあると思います。この写真が自撮りだとしてスマホのデータに残っていたとしたら…。

1番チェックできる確率があるのは家族という事になりますからね。

不倫の事実を知り、怒りに任せて写真を流出させてしまった可能性もあると思います。

 

④学校の父兄さん

これも無きにしもあらずです。写真を手に入れられる可能性はかなり薄いと思いますが、学校には父兄さんネットワークと言う強力なパイプがあります。

2人で歩いている所、仲良くしている所を同じ学校の子供・もしくは親御さんが目にしたとしたら…。

特に斉藤由貴さんほどの女優さんとなれば、瞬く間に噂は広がるハズです!

そこから③の方々に話が伝わって…。なんて事も考えられると思いませんか?

 

 

◎総括

・家族ぐるみのお付き合いには気をつける

・父兄通しでも男女は男女

・記念日だからと言って、不用意に写真は撮ってはいけない

・やっぱり不倫はいけない事

『週刊文春』さんも第2弾のネタを持っているという話も聞きますが…。

斉藤由貴さん…、大丈夫ですかね?

と言うか斎藤さんよりも、お医者様のお仕事は大丈夫なのでしょうか?



-芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.