仮面ライダー

「仮面ライダービルド」のヒロイン 石動美空 役の高田夏帆とは?カワイイ?画像は?"くのいち"とは?

更新日:

 

とうとう9月3日から仮面ライダー新シリーズがスタート!!その名も、

『仮面ライダービルド』

仮面ライダーと言えばヒーロー役のイケメン俳優にスポットが当たりますが、ヒロイン役も美人でカワイイ子が揃っています。

今回は『仮面ライダー ビルド』のヒロイン 石動美空役に抜擢された高田夏帆ちゃん。

『彼女は一体誰?カワイイの?』

と言う事でカワイイ画像とともに彼女を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

『高田夏帆』について

高田夏帆のプロフィール

【名前】       高田 夏帆(たかだ かほ)
【生年月日】  1996年5月31日
【出身地】     東京都
【身長】        160㎝
【血液型】      A型
【所属事務所】プロダクション尾木

『プロダクション尾木』(通称 尾木プロ)と言えば、AKB48出身アイドルが多数所属しています。(小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ・渡辺麻友など)

他にも女優の「仲間由紀恵」さんも所属しています。

 

そんな『高田夏帆』ちゃんの画像はこちら!

出典:Yahoo画像

メッチャカワユス!!

仮面ライダーシリーズのヒロインは美人系か可愛い系に別れるのですが、今回はカワイイ系ですね!

 

 出典:Yahoo画像

石動美空役の高田夏帆ちゃんの画像。

『仮面ライダービルド』では、このてっぺんちょんまげヘアーがトレードマークになります。

こちらもカワイイですね〜!

 

高田夏帆ちゃん 過去の作品は?

◎主な出演作品はこちら

・セーラーゾンビ 第1話(佐々木役)
・GTO(平野楓役)
・表参道高校合唱部!(渡辺玲奈役)
・とと姉ちゃん

朝のテレビ小説『とと姉ちゃん』にも出演していたそうですが、残念ながらチョイ役だったらしく役名がありませんでした。

 

GTO出演時の画像はこちら!

出典:Yahoo画像

今よりも少しぽっちゃりしているようですが、充分カワイイでしょう。

王様のブランチ・Rの法則

「彼女を見た事がある!」と言う方も少なくないのでは?

なぜなら彼女は『王様のブランチ』のブランチレポーターとしても活躍していました。

そしてこちらも人気番組『Rの法則』にも4期生として出演していました。

 

高田夏帆ちゃん、実は世間の認知度は低い訳ではないのかもしれませんね。




 

"くのいち"とは?

高田夏帆ちゃんを検索すると『くのいち』と言うワードがでてきます。

「えっ?くのいち?」

そうです。『くのいち』とは女性の忍者の事です。

「んっ?彼女は忍者の末裔?」

なんて思っている方…。全然違います!

 

彼女は、第31回全日本忍者選手権大会女性の部で優勝しているのです。

 出典:Yahoo画像

その他にも、横浜マラソン2016に出場して5時間台で完走を果たしています。

 

恐らく彼女の身体能力は相当スゴイ事は間違いありません!!

 

そんな彼女だけに、仮面ライダービルドでは彼女のアクションシーンが盛り込まれてもおかしくありませんね!

と言うか、むしろ見てみたいです!!

 

◎総括

 

仮面ライダー出演を皮切りにどんどんステップアップしたタレントは数多くいます。

女性の方では、

・馬場ふみか(仮面ライダードライブ) 出典:Yahoo画像

現在、ドラマ・グラビアで活躍。

 

・内田理央(仮面ライダードライブ)

 出典:Yahoo画像

現在、ドラマ・モデルとして活躍。

 

その他にも、清水富美加・秋山莉奈など。

 

高田夏帆ちゃん。こちらの名前と顔は今後の為に、皆様もチェックしておいて下さい!



-仮面ライダー


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.