女優 芸能

10月14日公開「恋と嘘」ヒロイン 仁坂葵 役の森川葵。画像は?監獄学園?髪型とは?

投稿日:

2017年10月14日公開の映画、1000万ダウンロードを超える人気漫画アプリマンガボックスで不動のNo.1コミック。

『恋と嘘』

今回は『恋と嘘』のヒロイン 仁坂葵役の森川葵ちゃん。

若手実力派女優の彼女をとカワイイ画像とともに紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

恋と嘘とは?

〜映画のあらすじ〜

少子化が進んだ未来。政府は『超・少子化対策法』と言う、国民の遺伝子情報を分析し結婚相手を決める法を施行。男女は満16歳になると政府から結婚相手の通知が来る。自由恋愛は禁止となるものの『科学の赤い糸』と呼ばれ、 新しい幸せの形として定着していった。

ちょっと優柔不断の仁科葵(森川葵)は.16歳の誕生日前日幼馴染の司馬優翔(北村匠海)に告白される。戸惑う葵のもとに高千穂蒼佑(佐藤寛太)が政府通知の相手として現れる。葵は蒼佑に心惹かれていくのだが…。

 

森川葵のプロフィール

【名前】       森川 葵(もりかわ あおい)
【生年月日】  1995年6月17日
【出身地】     愛知県
【身長】        157㎝
【愛称】        もりりん
【所属事務所】スターダストプロモーション

『スターダスト』は、常盤貴子・竹内結子・柴咲コウなど、人気女優が名を連ねます。

若手女優も永野芽郁・早見あかりも所属しています。

 

そんな『森川葵』ちゃんの画像はこちら!


出典:Yahoo画像

メッチャカワユス!!

唇とほっぺたのせいか、困り顔がとてもカワイイです。左目のホクロも印象的ですね。

 

出典:Yahoo画像

仁坂葵役の森川葵ちゃんの画像。

とにかく顔が小さい!がモデル出身という事もありますが、最近の娘は何でこんなに顔が小さいのでしょうか?

 

森川葵ちゃん 過去の作品は?

◎主な出演作品はこちら

〜ドラマ〜

・ごめんね青春!(阿部あまり役)
・表参道高校合唱部!(引田里奈役)
・テディ・ゴー!(山瀬和子役)
・監獄学園-プリズン スクール-(緑川花役)

〜映画〜

・渇き。(長野智子役)
・チョコリエッタ(宮永知世子役)

 

この他数多くのドラマ・映画に出演しています。テディ・ゴーでは主役として山瀬和子役を熱演!


出典:Yahoo画像

この他、バラエティ番組A-Studioのアシスタントとしても活躍していました。

 

監獄学園とは?

『監獄学園-プリズンスクール-』とは漫画原作のドラマなんですが、緑川花役の彼女のハンパない再現率と演技が話題となりました。


出典:Yahoo画像




 

森川葵の演技力・髪型がスゴい!

彼女のドラマ・映画を見た人なら分かると思いますが、とても高い演技力を誇り評価も高いです。


出典:Yahoo画像

 

どんなぶっ飛んだ役でも躊躇する事なく演技する為、憑依系女優カメレオン女優とも呼ばれているそうです。


出典:Yahoo画像

 

そして、役柄ごとにも髪型を平気で変えてしまいます。本人は飽き性で作品ごとに髪型を変えたいとの事。今回の映画ではロングヘアーですが、ショートヘアーからベリーショート・金髪と全く違うイメージで色々な作品に出演しています。


出典:Yahoo画像

 

有名な話では映画『チョコリエッタ』で役作りの為、30㎝あった髪をバッサリカットし坊主姿に。本人は「髪が傷んでたから丁度良かった。」とあっけらかん。

キモが座っているというかサッパリしているというか…、ハートが強いんでしょうね!


出典:Yahoo画像

 

◎総括

彼女の出演作品は何本か見てますが、やはり演技はメチャメチャうまいです。『うまい』というよりは、いい意味でぶっ飛んでます!!『恥』を気にしない演技というか…。

それと一つ改めて気づいた事があります。

 

カワイイ娘はどんな髪型でもカワイイ!

どんな変顔しててもカワイイ!!

これは間違いない現実です!


出典:Yahoo画像

森川葵ちゃん。上の画像はこんなんですが…。10月14日公開の『恋と嘘』では全く違った彼女が見れるでしょう。



-女優, 芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.