女優 芸能

末永遥が妊娠!旦那様は銀メダリスト!そしてあの問題シーンとは?水着画像は?

投稿日:

 

皆さん末永遥(30)さんをご存知ですか?1990年代後半からモデル・女優にと活躍していた方です。

そんな彼女が今月11日に自身のブログで第1子の妊娠を発表しました。

「誰だっけ?」「名前だけは聞いた事あるよーな…。」

という方もいるかと思いますので今回は末永遥さんを素敵な画像とともにお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

『末永遥』について

末永遥さんは、5歳で子役としてデビュー、1999年には朝の人気番組『おはスタ』のおはガールとしても活躍していました。

その後、女優として映画・ドラマでも活躍しています。

そして2014年に結婚し、今回の妊娠に繋がります。

そんな『末永遥』さんの画像はこちら!

 出典:Yahoo画像

この画像を見ても「えっ!?誰!?」と思われてる方もいるのでは?

という方には、こちらおはガール時代の画像をどうぞっ!!

 


出典:Yahoo画像

 

これでも分からない方、彼女はスーパー戦隊シリーズ轟轟戦隊ボウケンジャーボウケンピンクとして活躍。『古代の秘宝 プレシャス』を守る為、様々な敵と戦っていたのです!!

 


出典:Yahoo画像

…さて、皆さん思い出して頂いたという事で次に行きましょーか!!

 

旦那様はアテネオリンピック銀メダリスト!

末永遥さんは2014年に結婚した訳ですが、お相手はアテネ五輪男子90キロ級銀メダリスト泉浩選手(35)です。現在は妊娠7ヶ月で12月出産予定との事です。

そんな旦那様との仲睦まじい画像はこちら!

 


出典:Yahoo画像

スゴい組み合わせですね!こんな綺麗な嫁さんがいるなんてうらやましい限りです。

 

問題シーンとは?

問題シーンというのは未だ謎に包まれたままですがあるとすれば、2007年に放送された北乃きい主演のドラマ『ライフ』。このドラマは開始直後から賛否両論、大きな反響を起こしたドラマでした。

そんなドラマで岩本みどり役を熱演した彼女。

その彼女が作品中のセリフで衝撃の一言!

 

「オメェの席ねーから!!」

 


出典:Yahoo画像

この言葉がネットで話題となり、問題シーンとして語り継がれている模様です。

かく言う私もこのドラマを見ていましたが衝撃でした…。もちろんこのシーンも鮮明に覚えています…。




末永遥の水着画像は?

女優として活躍している彼女なんですが、10代の時はグラビアとして各雑誌の表紙を飾っていたのです。

そんなお宝画像がこちら!!

 

 

◎総括

妊娠おめでとうございます。どうぞカワイイ子供を産んで下さい!

 

ちなみに、まだ彼女が分からない方…

 

どうかしてるゼ!!


出典:Yahoo画像




-女優, 芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.