女優 芸能

テレ朝の新ドラマ『トットちゃん!』主演の清野奈名。激似?そっくり?そして彼氏はいるの?

更新日:

2017年10月からスタートする新ドラマ

『トットちゃん!』

テレビ朝日昼の帯ドラマの第2弾。ヒロインを演じるのは成長著しい若手女優清野菜名ちゃん。今回は彼女のを紹介していきましょう。

 

『トットちゃん!』について

徹子の部屋』の司会でで誰もが知る女優黒柳徹子。彼女の大ヒット著書『窓際のトットちゃん』のドラマ化で黒柳徹子の半生・家族の物語を描いた作品。

母親役の松下奈緒を始め、里見浩太朗・浅野ゆう子などの大御所が脇を固めています。

ちなみにトットちゃんとは黒柳さんの愛称です。幼少期、「てつこ」がうまく言えず「とっと」になったとか…。

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール

【名前】     清野菜名(せいの なな)
【生年月日】1994年10月14日(22歳)
【出身地】   愛知県
【身長】     160㎝
【size】       B-81 W-60 H-81

出典:Yahoo画像

 

実はアクション女優!?

彼女は高校入学を機に上京し高校のアクション部に所属。高2の時にはアクション監督<坂口拓の元、本格的なアクション訓練を受けていました。ボクシングやアクロバットを習っていたということで、恐らくメッチャ強い!と思われます。バク転も『お手のもの』のようです。

 


出典:Yahoo画像

 

清野菜名の出演作品

連ドラの有名どころでは2014年の『素敵な選TAXI(画像 左)。2015年の『ウロボロス〜この愛こそ、正義。(画像 右)ですかねー。


出典:Yahoo画像

 

アクション女優としては、映画『TOKYO TRIBE』『少女は異世界で戦った』などで見事なアクションシーンを披露しています。 (画像 左)

やはりアクションができるプラス、この容姿ですから関係者はほっとかないですね。


出典:Yahoo!画像

 

黒柳さんと激似!

ドラマ『トットちゃん!』で黒柳徹子 役を演じる清野菜名ちゃん。もちろん黒柳さんのトレードマークの『玉ねぎヘアー』も見事に再現!

これがまた激似とネットで話題になってます。ちなみに右が黒柳さんですが、この画像は38歳頃との事!

 


出典:Yahoo!画像

 

遠目で見ると確かに激似!若干、清野奈名ちゃんの方が玉ねぎが小さいかな?まぁドラマでモノマネ芸人のように盛り過ぎてもアレですからねー。

きっと清野菜名ちゃんの玉ねぎヘアーの中にはアメ玉が入っていると信じたいですね。


出典:Yahoo画像



彼氏はあのジャニーズ!?

ズバリ!いるっぽいです。2017年2月に『女性自身』によってデート写真が報じられています。

お相手は、今やNo.1俳優の呼び声も高い生田斗真

彼とは2015年ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』で共演しているので、このドラマがキッカケで熱愛に発展していったのだと思われます。生田君もアクションシーンが得意なので、お似合いのカップルだと思います!

 

 出典:Yahoo!画像

年の差は10歳ですが、最近では10歳ぐらいでは年の差なんて言えない時代になってきてますね!

その後別れたという話も聞きませんし、生田君の年齢を考えると結婚も近いのでは?

意外にジャニーズの生田君ファンからも「お似合い」「嬉しい」と言う声も上がっていますし、ぜひ生田君には身を固めて頂きたい!!

 

◎総括

「この容姿でアクションができる」というのが彼女の武器です。

もちろん今回のドラマ『トットちゃん!』ではアクションがある訳ないと思いますが…。

演技にも磨きをかけて日本を代表するアクション女優になって欲しいですね!

 

 


※彼女は清野菜名ちゃんです。出典:Yahoo画像




-女優, 芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.