アイドル 芸能

結婚宣言した元NMB48『須藤凛々花』。「私は悪いアイドル」謝罪文発表も逆効果?

投稿日:

AKB48 49thシングル 選抜総選挙〜まずは戦おう 話はそれからだ〜

今年色々な意味で嵐を巻き起こした2017年AKB48選抜総選挙。

その中でも今年 総選挙の話題を独占したのが、

須藤 凛々花

そんな彼女がまた『やっちまった!ツイート』を発表し物議をかもしている。


出典:Yahoo!画像

スポンサーリンク

総選挙から現在までの流れ

色々な意味で荒れまくった総選挙

2017年のAKB48選抜総選挙は、良い意味でも悪い意味でも荒れまくりました。

・屋外での開票イベント・コンサートが雨天中止。急遽、屋内での無観客での開票イベントを実施。
・『神7』入り確実視されていた山本彩(NMB48)柏木由紀(AKB48兼NGT48)の総選挙参加辞退。
・伏兵 荻野由佳(NGT48)の中間報告1位と『神7』入り。
・9年連続『神7』入りの渡辺麻友(AKB48)の卒業。
指原莉乃(HKT48兼STU48)前人未到の3連覇。

しかしこれらの内容が全てかすんでしまうようなビックサプライズが巻き起こりました。

須藤凛々花(NMB48)の結婚発表!!です。


出典:Yahoo!画像

 

須藤凛々花の結婚発表

選抜総選挙 第20位にランクインした彼女はひとしきりのスピーチを終えた後、

「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凜々花は結婚します」

と発言。どよめく会場と混乱するメンバー・怒りに打ち震えるメンバーが印象的でした。


出典:Yahoo!画像

その後、AKB48総選挙参加組・卒業組・辞退組・ファンも含めて賛否両論(むしろ)が巻き起こりました!

そして彼女は卒業を発表し8月末に無事卒業しました。

 

ダウンタウンDXでの営業発言

彼女は9月14日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』のゲストとして登場しました。

番組では彼との恋愛に至るまでの心境・おのろけ話などを語りました。りりぽんファンにしてみたら耳を塞ぎたくなる話…。心中お察しします。

そしてファンの事を考え総選挙投票前に言うべきではとの質問に対して、

「アイドルとしても自分の恋もあきらめることができなくて、両方頑張ろうと決めたので、アイドルとして選挙に出るのは大事なことだと思った。投票してくださいって(呼びかけるのは)、アイドルとしては大事な仕事。やっぱ営業じゃないですか」

アイドルとしてまさかの発言!!

…営業って。


出典:Yahoo!画像

応援してくれたファンを奈落に突き落とす一言を放ち、またしても賛否両論(ほぼ)が巻き起こりました。

 

突然の謝罪!?

そして16日、自身のツイッターで2枚に渡る謝罪文を掲載。


出典:Twitter画像


出典:Twitter画像
との事です。突然の謝罪にファンもファンじゃない方も騒然!!




 

総評(まとめ)

どうした!?りりぽんっ!!あんなにブッ飛び発言を連発し、「私…、何かしました?」みたいな顔してたのに…。

りりぽんの突然の謝罪には驚きました!きっと『ダウンタウンDX』を見た知り合いから何かしら言われたのですかね!?

この一連の事件?は、ファンの方はそこまでりりぽんに対して不快感を抱いていないように感じます。どちらかと言えば、ファン以外の皆様からの大バッシングが多いようです。

皆様から見るとファンの方が余りにも可哀相過ぎますからね…。

私的はりりぽんには謝って欲しくなかった…。『周りなど気にしないで我が道を行く…。』そんな空気読まないキャラを貫き続けて欲しかったです…。ファンの方もそんなりりぽんだからファンになったのでは!?

出典:Yahoo!画像



-アイドル, 芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.