グラビア 芸能

新グラビア女王『元Dream5 大原優乃』弾ける最強ボディ!を画像とともに!

更新日:

今月16日発売『週刊ヤングマガジン』第42号で弾ける最強ボディを披露した。

大原優乃

群雄割拠のグラビア界に突如として現れた新星!!今回は彼女の魅力を余す事なくお伝えしたいと思います。

新グラビア女王『大原優乃』

スポンサーリンク

大原優乃のプロフィール

【名前】     大原 優乃(おおはら ゆうの)
【生年月日】1999年10月8日(17歳)
【出身地】   鹿児島県
【身長】     154㎝
【size】       非公開( F cap )
【愛称】     ゆーの

 出典:Yahoo!画像

えっ!Fカップですとーー!!ベビーフェイスに似つかわしくないボディです。

わずか17歳にしてこのスタイルとは…。末恐ろしいですね!

発展途上のグラマラスボディは必見です!

子供達のアイドル!?

彼女はアニメ妖怪ウォッチのEDテーマ『妖怪体操第一』で一斉を風靡したDream5の一員でした。

『 Dream5』とは、NHK教育番組『天才てれびくんMAX』の音楽コーナーの企画から誕生した5人組のダンス&ボーカルユニットです。去年惜しまれつつも解散しています。


出典:Yahoo!画像

妖怪体操第一』といえば、誰もが聞いた事のある曲でしょう。というか、一度は踊ったことがあるのでは?

紅白歌合戦にも出演したり2014年の音楽界を席巻していましたからねー。


出典:Yahoo!画像

Dream5時代の画像⬆︎。この時は あんなプロポーションにお育ちになっているとは思いもよりませんでしたが…。

 出典:Yahoo!画像

でもよくよく見ると…?素質は兼ね備えていたんですかねー?



太ももと週プレ

検索ワードの関連によく上がる「太もも」「週プレ」とは?

太ももは別に太いという訳ではありません。

めっちゃ足キレイじゃないですかっ!?」って意味です⬇︎。なんつってもダンサーですからね!


出典:Yahoo!画像

 

週プレはもちろん『週刊プレイボーイ』の略。初めてゆーののダイナマイトボディを披露したのが週プレなのです!しかも弾けんばかりの水着グラビア!!

これにはファンもそうじゃない人も驚いた事でしょう。そして中身を見て更に驚いた事でしょう⬇︎。

 

総評(まとめ)

正直これは反則です!Dream5が解散してどーなるか!?と思いきや、こんな隠し玉を持っていたなんて…。

…嬉しい限りです!

まだまだ発展途上の17歳!今後が楽しみでならない逸材ですね。

(2017.12/4 追記)
元Dream5のメンバーがまたも『週プレ』でグラビアデビュー!

週プレ初登場で話題の『元Dream5 日比美思』最終兵器のグラビアを披露!水着画像とともにお届け。⬅︎ ※気になる方はこちらをチェック!

果たして、 大原優乃・日比美思グラビア界でも一世を風靡する事ができるか!?




-グラビア, 芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.