芸能

明石家さんま熱愛発覚?今度のお相手はカトパン?年の差はなんと30歳差!!

投稿日:

還暦を過ぎても今だ衰える事なく…いや、むしろ進化を続けバラエティ界の第一線で活躍を続ける明石家さんま

現在62歳になった今も芸人からはお笑い怪獣と呼ばれ、その笑いのセンスとその話術は他の芸人を圧倒するほど!!

そのお笑い怪獣に新たな熱愛が浮上しました!!そのお相手とは…!?


出典:Yahoo!画像

スポンサーリンク

 

熱愛!そのお相手は誰?

人気フリーアナウンサーカトパンこと加藤綾子

 出典:Yahoo!画像

これは、今月21日発売の『女性セブン』報じたもの。2人はニューヨークの人気レストランで食事を楽しみ、人目を気にせず笑いが絶えない時間を満喫していたとの事。

カトパンは現在32歳で、さんまさんとの年の差はなんと30歳差!ですが過去にも年の差 30歳以上の方々とも浮名を流してきたさんまさん。さんまさんにとっては年の差・還暦なんて問題ないんだと思われます。

 

仕事での食事会なのでは?

さんまさんとカトパンは現在、バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』でMC・アシスタントという間柄。この仕事関係で食事会をしていたのでは⁉︎と思いきや、2人共休暇中でプライベートでの食事だったそうです。

しかも、さんまさんとカトパンは別々のプライベート旅行での食事で、2人が合流したのはこの一夜だけだったらしいです。


出典:Yahoo!画像

カトパン大好き♡さんまちゃん

さんまさんの『カトパン愛』は相当なものです。過去にもカトパンへの求愛の噂が色々取り沙汰されていました。



①2年前にもニューヨークで同じ時間をと共にしていた。

②今年の誕生日パーティーでカトパンに告白するもフラれる。そしてヘコむ。

③元フジテレビアナウンサー高橋真麻は「さんまさんとの食事会は必ず加藤アナからの誘いのTELが来る。」「さんまさんと加藤さんが一緒にご飯食べてる。」という知人の話を暴露。

④『ホンマでっか⁉︎TV』で予算削減でフリーの加藤アナを降板させようとした際、「自分のギャラを下げてもいいから加藤を残してくれ。」と懇願。

⑤同番組で必ず反省会兼食事会を必ず行っているが、カトパン欠席で中止。

あくまで噂の範囲もありますので実際のところはどーなんでしょう?

TVでは冗談交じりにカトパンに迫るさんまさんも、意外にマジで恋しちゃっているのでは?


出典:Yahoo!画像

 

総括(まとめ)

さんまさんが、『カトパンLOVE♡』なのはきっと明らかだと思われます。だって…綺麗ですもん!

しかしながら、加藤アナがさんまさんに惚れるという事があるかは疑問です。加藤アナにしてみたら、さんまさんはフジテレビの社長・専務クラスの方ですからねー。一概に誘われても断れないでしょうし怪訝な態度もとれないでしょーしね。

今後の動向も気になるところですが、きっとお笑い怪獣のさんまさんはこの週刊誌記事すらも笑いにしてしまうのでしょうね。

 出典:Yahoo!画像

しょうゆうこと!!




-芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.