グラビア 芸能

痩せればカトパン『餅田コシヒカリ』ダイエット書籍化に向け始動!水着画像は?

更新日:

皆さん今、ネットでジワリジワリときているこの方をご存知でしょうか?

 


出典:Yahoo!画像

このちょっとキレイなこの方は、女優さんでもアイドルでも…ましてや、素人の方でもございません

この方は芸人餅田コシヒカリさんです。今回はこの方について小耳な情報を皆さんにお届けして行きましょう。

スポンサーリンク

カトパン似!?餅田コシヒカリ

カトパンと言えば、現在フリーアナウンサー加藤綾子さん。

この2人が「似ている!」「ソックリ!」という話題がありますが…。果たして本当に似ているのか?ちょっと並べて見てみましょう。


出典:Yahoo!画像

左が餅田さん、右がカトパンです。似てないこともないですが。…ちょっとこの画像で比べるのは反則ですね。

 

では、こちらではどうでしょうか!?


出典:Yahoo!画像

この画像ならば、何となく似ていると思えるのでは?

皆さんはカトパンとコシヒカリは似ていると思いますか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

ちなみに餅田さん本人も『自称カトパン似』を名乗っております。

 

餅田コシヒカリのプロフィール

【名前】餅田 コシヒカリ(もちだ こしひかり)
【本名】持田ひかり
【生年月日】1994年4月18日(23歳)
【身長/体重】149㎝/ 90㎏
【size】B-109 W-108 H-119
松竹芸能公式プロフィール参照

見よ!このプロポー…?あれ?体重とsizeが…、間違えた!?いえいえ、間違えていないのです。

餅田さんの全身画像はこちら!!

 出典:Yahoo!画像

実は体型がとんでもないのです!!なにせ芸人さんですからねー。ちなみに芸名の由来は『お米のように愛される、誰もが知ってるコシヒカリのような存在になろうと思った』からだそうです。

 出典:Yahoo!画像

それにしても…写真ってゆーのは写し方ひとつでこうも変わるものなのですね。

 

ダイエット企画で書籍化?

今年の5月にTBSテレビ『ダイエット総選挙2017夏の陣』の企画でダイエットに挑戦し、−14.5㎏のダイエットに成功しています。

がしかし、見事リバウンドにも成功…

そして再度『ぴあ』の企画で再びダイエット企画がスタート。「15キロのダイエットに成功した場合はダイエット日記を書籍化する」との発表もありました。

 出典:Yahoo!画像

痩せれば可愛くなるのか!?カトパン似という事で、痩せれば何とかなるポテンシャルは秘めていると思います。




餅田さんの水着画像

残念なのかは人それぞれですが、現在水着画像は世に出回っていません。


出典:Yahoo!画像

しかしながら、今後このダイエットに成功しダイエット日記書籍化という事になれば水着写真集の発売もあるかもしれませんね。

水着姿が見たい方は、このダイエット企画が成功するよう応援して下さい!

 

総括(まとめ)

きっと今頃ダイエットに勤しんでる(と思われる)餅田コシヒカリさん。

きっとこの企画に成功すれば、カトパンスタイルに近づけるハズ…。できれば顔だけカトパン似ではなく、プロポーションもカトパン似になって欲しいです。

出典:Yahoo!画像

そして皆さんが待ち望んでいる!?かは分かりませんが、水着写真集発売まで何とかたどり着いて欲しいものです。



餅田コシヒカリについてもっと知りたい方はこちら!⬇︎⬇︎⬇︎
おぎやはぎも絶賛?自称カトパン似芸人『餅田コシヒカリ』カトパンシリーズ画像大公開!どこまでカトパン近づけるか検証。

-グラビア, 芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.