アイドル 芸能

イメチェン成功!大人ショートの水着画像・脱・レモン宣言!『市川美織』浜辺美波似って本当?

更新日:

フレッシュレモンになりたいのぉ〜♡」でお馴染みのNMB48市川美織

通称『みおりん』が、今じわりじわりと人気を獲得しているという噂が…。

もともとコアなファンの多かったみおりんですが、彼女に一体何が起こったのでしょうか?

出典:Yahoo!画像

スポンサーリンク

イメチェンによるファン獲得!

市川美織といえば、黒髪ツインテール。将来の夢はフレッシュレモンになることぶりっ子キャラでコアなファンを獲得するものの、アンチも多い特殊キャラでした。


出典:Yahoo!画像

しかし突然Twitterでみおりんのトレードマークともいえるツインテール仕様の長い髪をバッサリカット!ショートカットにしました。

これがファンならずとも大ウケ!かわいい!」「似合ってる!」とファンを驚愕させました。同じグループのメンバーからも賞賛の嵐でした!


出典:Yahoo!画像

確かに全くイメージが変わりました!もともとかわいい顔をしていましたが、ツインテールの為か子供っぽさが抜け切れてませんでした。しかしショートにした事によって大人っぽさが一気に吹き出しました!!

AKBの中で小顔No.1とも呼び声の高いみおりん。正直、ショートの方が断然似合っています。言ってももう23歳、立派な大人ですからね♡


出典:Yahoo!画像

ちなみに2016年に『脱・レモン宣言』をしています。そしてバラエティ番組『ロンハー』の奇跡の一枚でも大人びた写真を披露していました。


出典:Yahoo!画像

正直、素材が良すぎるので奇跡でもなんでもないですね!アンチが多かったのはぶりっ子キャラに引っ張られていた部分が大きいので…。

 

浜辺美波に似てるってよ

という事で早速、画像を見比べてみました⬇︎。


出典:Yahoo!画像

あの花』のめんま役時代の浜辺美波ちゃんと、『あの花』のめんまコスのみおりん

一瞬、同一人物では?と思ってしまいました…。


出典:Yahoo!画像

これ⬇︎がショートカット時のお二人の画像ですが、やはり似てると思います。よく見ると笑顔の時の目元が違いますが、軽く引きの画像で見るとかなり似た顔立ちをしていました。

皆さんは市川美織と浜辺美波は似ていると思いますか?

結果を見る

Loading ... Loading ...


出典:Yahoo!画像



 

総括(まとめ)

2018年春には映画『放課後戦記』の主演も決定している<>市川美織。この作品では、大刀を使ったアクションにも挑戦しているとの事。

出典:Yahoo!画像

実はフレッシュレモンではなく「女優さんになりたいの♡」だったみおりんなだけにこの映画は期待大です。

とっておき水着画像は!?

残念ながらまだ大人ショート水着画像は世に出回っていませんでした…。


出典:Yahoo!画像

という事で、ツインテール時代の画像でまだ我慢して下さい…。

 

しかしいつ発売されてもおかしくない状況です。むしろ<b>皆さんの後押しがあればいつ出てきてもおかしくないのでよろしくお願いします。



-アイドル, 芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.