芸能

スカッとジャパンで話題沸騰!『塗木莉緒』。一体このショートカット美女は何者?『愛が降る街』が可愛すぎる!

投稿日:

9日放送のフジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』のアパレル魔女3姉妹編で衝撃が走りました。


出典:スカッとジャパン

こ、この美女は!?一体…誰!?視聴者の皆さんも同じ事を思ったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

この美女のプロフィール

【名前】        塗木 莉緒(ぬりき りお)
【生年月日】   1996年7月31日(21歳)
【出身地】      鹿児島県
【所属事務所】 avex

渡部美沙というのは役のお名前だったんですね!しかし塗木ってかなり珍しい苗字ですね。果たして本名なのでしょうか?


出典:Yahoo!画像

そして事務所は泣く子も黙る『avex』でした!avexの所属タレントはアーティストイメージが強いですが、モデルさんなども多数在籍しています。

デビューのきっかけは…

デビューのきっかけはオーディション。『TOKYO GIRLS AUDITION 2015モデル部門で最多賞を獲得(5冠)。それが話題となってすぐに雑誌『Soup.』の専属モデルに抜擢されました。

 出典:Yahoo!画像

 

スカッとジャパンで脚光

9日放送の『痛快TV スカッとジャパン』のアパレル魔女3姉妹。様々な嫌がらせを仕掛けてくるアパレル魔女達との奮闘を描いた作品で嫌がらせを受ける渡部美沙を熱演。


出演:Yahoo!画像

この美女の登場に「あの娘は誰?」「めっちゃ可愛すぎる。」などとネットが騒然となりました。



実は以前にも脚光を浴びていた

2016年5月29日に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』でも彼女は話題となっていました。

紹介されたのは、Haru,Robinsonの『愛が降る街』のMV。このMVはスマホタテ型動画として、右バージョンと左バージョンがあります。スマホ2台並べて鑑賞すると物語がより分かりやすくなります。


出典:Yahoo!画像

このMVが『関ジャム』で取り上げられ「かわいすぎた!!!」「可愛すぎてトドメ刺された。」などと多くの話題となりました。

 


出典:Yahoo!画像

 

総括(まとめ)

現在はモデルだけではなく、ドラマ・映画にも進出。ちょこちょこ見かけるようになってきています。

このスカッとジャパン出演を機に、益々のご発展とメディア露出を願います。


出典:Yahoo!画像



-芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.