芸能

おぎやはぎも絶賛?自称カトパン似芸人『餅田コシヒカリ』カトパンシリーズ画像大公開!どこまでカトパン近づけるか検証。

投稿日:

現在ダイエット真っ只中、ダイエット日記書籍化に向け日々奮闘している(であろう…。)

自称カトパン似芸人

餅田コシヒカリ

徐々に人気に火が付いてきた彼女が『カトパンシリーズ』と題されたブログ写真を公開

〜餅田コシヒカリのプロフィール〜

 


出典:Yahoo!画像

そして本当に痩せればカトパンに近づけるのか検証してみました。

スポンサーリンク

現在のダイエット情報

自身のブログ「新米コシヒカリの精米日記」で現在の状況を語っています。

12日のブログでは、

ダイエットどうって?

絶賛停滞期。

だったのですが、
少しずつ落ちて来ました

よかった!!
今月であと8キロは落としたいな!!!

 

体重86㎏からのスタートでした。今月中にあと8㎏減を目指してるという事は…、恐らく現在は83〜84㎏ぐらいですかね!?ちなみにブログの写真は賛否両論巻き起こっています。

餅田コシヒカリのブログ『カトパンシリーズ、そして私の色々。』で画像をチェック!

目標が15㎏減ですからまだまだ達成までの道のりは遠そうです。

 

15㎏減でカトパンになれるか?

ダイエット開始時 86㎏15㎏減に成功したとして71㎏身長146㎝に対して71㎏は太り過ぎでは?

ちなみに体重が65〜70㎏だったという、養成所時代の画像はこちら⬇︎
 
 出典:アメブロ画像

お世辞にも痩せてるとは思えませんが…。

身長から察するに40㎏台後半〜50㎏台前半まで落とさないとカトパンには近づけないと思います。

という事は…、35㎏減!?さすがに無理ですかねー!

 

どこまでカトパンに近づける!?

仮に痩せたとしてどこまでカトパンに近づけるのか?検証してみました。

これはあくまで個人的な見解です。

おぎやはぎは絶賛?

AbemaSPECIALチャンネル9日の放送『おぎやはぎの『ブス』テレビ』に出演した餅田コシヒカリさん。

振り向きざまにポーズを決めた絶妙なアングルに、MCのおぎやはぎ(小木博明・矢作兼)も「本当だ! カトパンだ!(矢作)」「口も同じ、目も一緒、鼻も一緒だ、全部一緒だ!(小木)」とびっくり。

おぎやはぎだけでなく他の共演者も体型はともかく、顔のクオリティには驚かされていたとの事です。


出典:Yahoo!画像

やはり顔のアップだけで見ると、パーツは可愛いとの事ですね。私は⬆︎の画像はいとうあさこにしか見えませんでしたか…。

 

土台が変われば可愛くなるのか?

 出典Yahoo!画像

やはり顔と身体のバランスが…。しかし身体のラインをぼかしてちょっとスッキリさせて見ました⬇︎。

まぁ、何て事でしょう。こんなに可愛くなっちゃいました。土台ひとつでここまで差が出るものなんですね。

 

ちなみにカトパンの画像を元に作った画像がこちら⬇︎

画像の肌色が違うのは申し訳ありません。しかしカトパンのプロポーションを手に入れれば、カトパン以上のクオリティに仕上がるかも知れませんよ♡



総括(まとめ)

やはりおぎやはぎも絶賛した通り顔のパーツは素晴らしいものをお持ちです。

あとはただただ土台だけです。今頃は新しい土台作りに励んでいると思いますので、影ながら応援したいと思います。

〜もっと餅田コシヒカリを知りたい方、前回書いた記事はこちら!⬇︎〜
痩せればカトパン『餅田コシヒカリ』ダイエット書籍化に向け始動!水着画像は?

そして自他共に認めるカトパン似芸人になって欲しいものです。



-芸能


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.