グラビア

週プレ初登場で話題の『元Dream5 日比美思』最終兵器のグラビアを披露!水着画像とともにお届け。

更新日:

今月4日発売『週刊プレイボーイ』第51号で『初登場×初水着×初表紙』という初めて尽くしでグラビア界に乗り込んできた、

日比美思

 

所属事務所のグラビア担当者が、「温め続けてきた最終兵器」と言わすほどパーフェクトボディを披露した彼女の魅力を紹介していきます。

出典:Yahoo!画像

エイベックスの最終兵器『日比美思』

スポンサーリンク

日比美思のプロフィール

【名前】     日比美思(ひび みこと)
【生年月日】1998年9月20日(19歳)
【出身地】   神奈川県
【身長】     167㎝
【size】     B85 W65 H85
【所属】     エイベックス・マネジメント

2017年はドラマ『マジで航海してます。 』『僕たちがやりました』に出演し女優として活躍しています。


出典:Yahoo!画像

そして12月からはドラマ『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』に弘世菫役で出演。このドラマは2018年1月に映画公開も控えています。


出典:Yahoo!画像

 

一世を風靡した『Dream5』の一員

彼女はアニメ妖怪ウォッチのEDテーマ『妖怪体操第一』でブレイクし、紅白歌合戦にも出演したDream5の一員でした。この頃は大人・子供を問わずみんな妖怪体操を踊っていましたね。


出典:Yahoo!画像

そしてDream5と言えば、今年6月にグラビアデビューを果たしたFカップ最強ボディ大原優乃。彼女もDream5の一員でした。そして彼女の初グラビアも『週プレ』なのです!


出典:Yahoo!画像

もっと 大原優乃を知りたい方は…、

⬇︎⬇︎こちらをクリック⬇︎⬇︎

➡︎新グラビア女王『元Dream5 大原優乃』弾ける最強ボディ!を画像とともに!

 

ちなみにこちら⬇︎が、Dream5時代の日比美思ちゃん。当時は、あんなおもちお持ちになっているとは思いませんでしたね♡


出典:Yahoo!画像

いやはや…、Dream5のメンバーは皆さん発育がよろしいようで…♡♡♡



初水着グラビア画像は?

初めて尽くしの『週プレ』デビュー。その心境をY!ニュースのインタビューで彼女はこう語っています。

―初水着・初グラビアのお仕事はいかがでしたか?

日比 どういうふうに撮影が始まって、どう終わるのかもわからないくらい本当に初めてだったんですが、すてきな景色に癒やされて、すてきなスタッフさんに囲まれて本当に楽しいお仕事でした。

―ひとりでポーズの練習をしてきたそうですが、どんなふうに?

日比 家の近くのジムで、誰もいないことを見計らいながらやっていました(笑)。清掃の方が来たときは背伸びしてごまかしたりして(笑)。

―ちなみに誰を参考にしましたか?

日比 ひととおり過去の週プレをたくさん読んだんですが、特に馬場ふみかさんと小倉優香さんですね。おふたりとも女性から見てもとても美しいカラダで。ボンキュッボンですごい!

―今回の撮影では、カメラを男性に見立てて役に入り込んだそうですが。

日比 そうなんです。付き合って2年目とか、別れ際とか、彼氏じゃないけど…とか(笑)。いろいろ妄想しながらやらせていただきました。黒水着のカットは“まだ別れ話はしてないけど、きっともうすぐ別れることになるんだろうな”という設定です(笑)。

―設定が細かいですね! 初水着で初表紙ということはどう思っています?

日比 私、実はDream5でデビューしてから8年近く仕事をしているんです。正直あまり仕事がない時期もありましたけど、今回このような初めての経験をさせていただいて本当にありがたく感じています。

引用:Y!ニュース


出典:Yahoo!画像

と言う事で『 元Dream5 日比美思』の 最終兵器ダイナマイト画像はこちら⬇︎。

 

総評(まとめ)

こちら⬇︎の画像を見ても分かる通りはなかなかのモノをお持ちになってます!巷では早くも「現役若手女優最高のカラダ」「ハーフアップの女神」「白すぎる恋人」と話題をさらっている模様。

 出典:Yahoo!画像

一足先にグラビアデビューを果たした元Dream5のメンバー 大原優乃は、今やグラビア界のトップに躍り出る勢いで『週プレ』『ヤンマガ』の表紙を飾っています。

果たして 日比美思も続く事ができるのか?来年が楽しみな逸材です。




-グラビア


何か言いたい方はこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© よろず屋つっちゃん , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.